膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

2月12日(月)の食メモ ★引きこもってしまった、、、

2018年02月13日 08時31分56秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 694kcal

 * ライ麦パン + アーモンドスプレッド
 * リーフ類
 * 生野菜 ( リーフ類 セロリ ミニトマト ) + フレンチドレッシング
 * じゃがたま
    じゃがいも
    玉子
    米油

 職場近くに チーズやハム類などイタリア産のものを扱っているお店があるんだけど、
高級そうだから入ったことがなかった。
数日前、ウインドウ越しに アーモンドスプレッド があるのが見えて
欲しいなぁ。。 と思っていたけど、お店に入るのを やっぱり躊躇していた。
でも、金曜日にお店の前を通ったら アーモンドスプレッド の値段表示に sale の文字が
透けて見えていたので 思い切って入ってみた。
本当は来年の3月までの消費期限なんだけど、仕入れ先(イタリア)から今年の3月までと印字されて入荷されちゃったんだって。
それで半額で販売しているそうなので 1瓶買ってきました 
店内を ざ~っと見回してみたけど、確かに高価なものもあるけど、そうでもないものもあるので
今度はパスタとか買ってみようかなぁ。。

で、アーモンドスプレッドのお味は・・ 甘いけど、ピーナッツバターより あっさり していて好みの味でした。


【昼】 792kcal

 * 小松菜ときのこの煮物 + 玉ねぎヨーグルト + 紫蘇巻らっきょう
 * 津軽いなり
 * 味噌漬け焼豚
 * おからサラダ
 * アボカド + ミディトマト + ぽん酢

 朝起きた時は元気だった。
室内だけじゃなく、外回りの掃除もしようと思っていた。
ロング散歩に行こうと思っていた。
でも・・ 結局できたのは 部屋の掃除だけ、、、
なんか急に外に出たくなくなっちゃって 引きこもっちゃいました。

少し作り置きを兼ねて お昼の用意をしようと思っていたけど、それも出来なくて
お昼を少し回ってから きっと 津軽いなり を食べたら 元気なる! って思って
先週の作り置きもので ささっと用意して食べました。

うん! 津軽いなり で 食欲だけは元気になって バクバク食べたよ 


【おやつ】 371kcal
 * 文旦
 * ラグノオ パティシエのりんごスティック
 * 落花生
 * ハイカカオチョコレート

 引きこもって動かないのに、お昼の 津軽いなり で 食欲モリモリ になっちゃって
おやつをたくさん食べちゃいました、、、 
土曜日ほどじゃないけど、沢山食べるのが続くのは良くないわ、、、


【夜】 149kcal
 * ヨーグルト ( ゆず茶 大根おろし )
 * レモン水


   total : 2,006kcal

 引きこもって動いていないのに 2,000超えは本当にまずいなぁ、、、
今週は 摂生モード だな。。。 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
«  2月11日(日)の食メモ ★爆増... | トップ |  2月13日(火)の食メモ ★『補... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事