膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

今日は用事があって・・

2017年08月04日 21時03分48秒 | ⁂ 独白(ひとりごと)
 今日は用事があって午前中だけ仕事して午後半休。
帰宅してから家の内外ウロウロ。。。

失敗した  携帯をポッケに入れるとか、
首から提げるとかしておけば少しでも歩数が増えたのに、、、。

まぁ、それはさておき、我が家は古い家なので彼方此方おんぼろ。
自分で出来ないことは・・って、ほとんど自分じゃ出来ないけど 
業者さんにお願いしないといけない。
そういう事をするのも辛くて面倒で、ずっと放っていることが多いけど
自分なりの優先順位をつけて少しずつって思えるようになって来た。

半休取るんだから、あーして、こーして、、、

思った通りには全然出来なかったけど、今日は頑張った!

身体じゃなくて神経が疲れたよ 

寝る。
寝る、寝る。
疲れたときは寝るに限る 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家はなんと! (BB)
2017-08-05 08:15:02
おんぼろ団地~!

おとといね、ドアスコープが交換できるって知って新しいのに交換してみたらそこだけぴっかぴか^m^
なんだか心躍ってしまって何度も外を覗いてみたりしちゃった^^;
直さなきゃいけないところが直ったら気持ちがいいものね^^
少しづつでいいじゃない、その少しが次の少しにつながるのだ~^m^
お疲れさまでした^^
夢で逢いましょ~!
返信する
夢も見ぬほど・・ (punyoco)
2017-08-05 13:19:39
爆睡だったよ~。
残念だったな、、、 夢で逢えなくて 
私の中のBBちゃんは、あのワンピースを着たスライム顔だから
夢に登場してくれたら絶対わかるんだけどなぁ~ 

今日も午前中は、私としては 良く出来ました  なので
午後はゴロゴロするよ~ 
返信する

コメントを投稿