膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

11月24日(金)の食メモ ★total・・1,608kcal

2017年11月25日 15時31分31秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 650kcal

 * いちご
 * ホットココア
 * モーニングコンテナ
    サンドイッチ(一本堂の低糖質食パン、おからサラダ、かぼちゃ、フリルレタス、ローストポーク)
    大根スティック
    ミニトマト
    玉ねぎヨーグルト

 おからサラダ に 蒸しかぼちゃ を混ぜて かぼちゃサラダ にして サンド。
今季 初いちご 前日に一応お供えした おさがり。
玉ねぎヨーグルト、ラップに包んで持って来た。
ラップに付いたヨーグルトは、パンで拭って食べた。 ・・エキスを逃すわけにはいかないもんね 


【昼】 700kcal

 * 茄子グラタン
    茄子
    牛ひき肉
    トマト
    おからパウダー
    豆乳
    ミックスペッパー、クレイジーソルト
    チーズ
 * ラぺ風マリネ
 * 味玉
 * 玉ねぎヨーグルト
 * 北海道ミルクケーキ ( スカスカのカステラみたいだった ) 1/2強

 茄子グラタン、チーズでなんだかわからないわ 
前夜に 作り置き しました。
あと2回分は小分けして冷凍し、半端なのは土曜日のお昼に何か工夫しようかと思って冷蔵室に入れてあるけど、、、
味玉も 作った という程じゃないけど前夜から仕込んでました。
朝のコンテナに入れようと思っていたのに忘れたのでお昼に食べました。
いい感じに味付け出来てました。
まだ何個もあるので、週末のたんぱく源はコレでいいかな 


【おやつ】 108kcal
 * ウィダー in バー プロテイングラノーラ

 う~ん、、、 美味しい! というものではない気がする 
でも 高たんぱく低脂肪 なのだそう。
1本108kcalで ガリガリ ゴツゴツ 噛み応えもある。
もらいものだけど、10本くらいあるので ぼちぼち食べよう。。。


【夜】 150kcal
 * 玉ねぎヨーグルト
 * 大根スティック
 * 味玉

 仕事忙しくて帰宅が少し遅くなったけど、頑張ってお散歩行ったら お腹空いちゃって味玉食べた。
空腹は最高の調味料 って言うけど、気のせいかなぁ、、、
半分に切って食べるより、丸ごとを パクッ とした方が 味玉 美味しい気がする、、、。 


   today's total  1,608kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 身体のメンテナンス | トップ | 11月25日(日)の食メモ ★tota... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事