「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を終えた。
電車で大阪とか京都に行くときしかしないので、1年くらいかかった。
これは傑作とはいえないな。
「時のオカリナ」「ムジュラの仮面」「風のタクト」が100点やとすると、70点くらい。
とにかく、難度が高すぎるー。
時間制限のあるダンジョンはストレスがたまるだけや。
しかも、めっちゃシビアやし。中の敵は倒せないし。
最後のボスも倒すんに何時間もかかった。
とにかくストレスがたまることが多かった。
爆破できる壁もわかりにくかった。
DSならではの工夫は良かったな。
「大地の汽笛」も持ってるんで、そっちに期待。
ムジュラも時間制限あったけど、あれはあの世界に合ってたなー。のめりこんだわ。