ちょっと一息♪♪

日々のこと

初恋は死んだ(First Love end)

2013-11-26 | 韓国・コンサート・歌手
K.Will 初恋は死んだ [Mini Album - Will in FALL]

will君
やっぱりバラード上手いなあ
寂しくなる悲しいバラード

初恋は死んだ(First Love end)】訳詩・・こちら



卵焼き、ニンジン、ブロッコリー、トマト、グラタン、いか天ぷら

もやしのごま酢和え、紅鮭、肉焼売、卵焼き、ブロッコリー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が洗われた^^ | トップ | 「屋根部屋のプリンス」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (めいぷる)
2013-11-26 21:52:41
素敵な曲~
いつ聴いても ぐっとくる歌声ですね。

歌詞の意味はあまりわからないから、
悲しさはわからないけど

切なさはひしひしと・・・

オンマアさんの『初恋』は

年を重ねて ますます素晴らしい歌手になるでしょうね~

昨日今日、義母を病院に

ほっと一息させていただきました
返信する
どんどん~~ (オンマア)
2013-11-27 13:44:40
めいちゃん~

初恋って~うふふ~
もう何十年経つんでしょ??
めいちゃんはどんなだったんでしょ??

will君の悲しいバラードは
落ち込んだ時に聞くと
どんどん落ち込むくらい・・
すごく感情表現が上手ですね。

私は
>クデヤ クデヤ
그대야 그대야
君だよ 君だよ

の部分が特に好きで^^
悲しい曲なんだけど・・
なんだか呼ばれているような??
錯覚(笑)
歌唱力が無いと歌えませんね。

義母様を病院に付き添いですか??
お疲れ様です。。

どうぞwill君の歌声で
癒されてくださいね~~。
返信する
やっと・・・ (canzone)
2013-11-27 21:48:52
やっと合唱曲暗譜から解放されたので、車中はK-will君が流れています

この曲は彼の本来のバラード歌手の本領発揮の歌ですね
こういう曲がないと、彼らしくないし、コンサートも小休止できなくて、大変そうだからよかった。(笑)

かなり苦しい胸の内を歌った歌で、そこまで・・・っていう内容ですが、人間落ち込むときはとことん落ち込まないと立ち直れないもの。そのんなときにこの歌はいいですね。

お弁当に卵焼きが
返信する
お疲れ様です~~ (オンマア)
2013-11-27 22:39:10
canzoneさん^^

合唱^^暗譜そうですか~~大変です~~
それに大舞台で集中力を保ちながら
緊張感もって^^大変ですよ~~。

素敵な合唱を聞けてとても嬉しかったです。

will君はやっぱりバラードを
歌うとピカイチですね。

この頃ちょっと私も疲れ気味だったので
この歌を聞くと
す~っと癒されます。
内容は凄く重いけど・・
声に癒されます。。

お弁当の卵焼きは
おかずの穴埋め~~です~~。
返信する

コメントを投稿