ちょっと一息♪♪

日々のこと

お盆も〜

2022-08-15 | お家ごはん


あっという間の4日間〜


またまた
12日から
次女家族が遊びに来ていたので
バタバタしてました。

コロナ禍でも行動制限の無い
夏休み。

若い人達は
割とへっちゃらで
行動しているようで

日中は次女家族達だけで
あちこち
回って

夜は
毎晩我が家で
呑んべい大会⁉️笑と
いう感じでした。

今回も
お料理写真は
まともに無く、

(他には次女が毛蟹買って来たり
庭でバーベキューもしたのですが
写真無し)

何しろ皆んな
食べること大好きなので
健康に悪いよねとか
いろいろ言い訳しいしい

飲んで食べて
楽しく過ごしました。

お盆ですから
もちろん
お墓参りにも
行きました。

お天気に恵まれた
4日間でしたが

今日は
大雨になりました。

無事に帰って行き
到着できたそうです。


孫達の成長が
著しくて
会話も
出来る事も増えて〜

それに
上の孫の背が凄く伸びて
びっくり⁉️しました。

一緒に撮影した写真見て
えっ?こんなに
伸びた?それとも
私達が縮んだ⁉️のって
感じでした。笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうきびご飯〜 | トップ | 夕飯とパン屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿