ちょっと一息♪♪

日々のこと

味覚の秋~~

2010-09-12 | お家ごはん
今年は例年に比べ少し出遅れました

いくらの醤油漬けのつくり方~~やっぱり作らないとね

明日の朝はいくらの醤油漬けご飯です^^


ダイエット食のつもりですが・・ほっき貝も美味しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックからオペラまで^^ | トップ | 9月なのに^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモ! (canzone)
2010-09-15 00:41:10
私もちょうどいくらのしょうゆ漬けを作ったところでした。
でも分量がすごい~!!
お野菜も食べないと、コレステロールが溜まりそうですものね。
返信する
そうでした~~ (オンマア)
2010-09-15 17:13:02
canzoneさん~
懐かしい北海道の味・・
美味しく出来ましたか??

私はこの頃太ってしまって^^

ダイエットしようと思いながら、
特売いくらを2K以上買ってしまいました。

そうそう・・コレステロールが高いんですね。
気をつけますです~~

返信する

コメントを投稿