ちょっと一息♪♪

日々のこと

プレッシャーって・・

2009-02-24 | お家ごはん
昨日のアカデミー賞の快挙で「おくりびと」の
滝田監督ともっくんがTVに出ずっぱりでしたね

やっくんも「長年の夢が叶ったね」とお祝いを言ってました

世界でのオスカー授賞でもっくんが・・
『今後、オスカー授賞のプレッシャーを背負って
俳優活動をすることが大変と感じています。
皆さんどうぞ僕を助けて下さい・・』
そのような発言をされていて、凄く大人だなあと感じました

シニャンさんも大きな賞を授賞していますよね。
いつもプレッシャーに押しつぶれそうになっているのでしょうか??
それとも楽しんでいるのでしょうか??~~

出来る者の宿命ですね・・

そうそうまだ『おくりびと』を見てないの・・
機会があったら見なくちゃ・・・



2月27日
明日の私の母の法要に名古屋に家族で来ました
日曜日に帰ります~♪
雪のない道路を歩くのは久しぶり~
梅や椿も咲いていて~
日本は広いですね~
明日は晴れるようです~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみって・・ | トップ | 思い切って・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も♡ (canzone)
2009-02-25 00:27:55
実はあ私もモックンとシニャンさんの姿を重ね合わせていました

彼も、自分で作品を考え、監督に提案し、自分で演技の勉強を半年もして、一緒に作品を作りあげたとのことでした。

まさにシニャンさんもやりたい、いえやってきたことと同じかと思います。

英語堪能なモックン
次はハリウッドかしら~
シニャンさんもきっと同じことを目指している気がします~

私も『おくりびと』見てません。
返信する
私も~♪ (めいぷる)
2009-02-25 13:23:53
モッくんも監督のOKが出ても自分が納得できるまで撮り直していたようですね。
こだわり、妥協しないところ・・・
シニャンさんと同じと思って見てました。
レッドカーペット上のシニャンさん、オスカー像を胸に抱え言葉を選びながら挨拶する姿まで想像しちゃった~

モッくん、話す内容も立派。
大人になったのね~


返信する
上手に年を重ねて・・ (オンマア)
2009-02-25 15:57:34
canzoneさん~
もっくんも大人になったっていうか・・
日本の男性もかっこいいなあ・・
凛としていましたね

滝田監督ももっくんのチェロの演奏シーンが
とても努力して演技に臨んで
素晴らしいと褒めていました。
すぐにできることではないですよね

シニャンさん・・
レッドカーペット似合いますね・・
いつかは・・

返信する
なんでもそうだけど・・ (オンマア)
2009-02-25 16:01:45
めいちゃん・・
仕事でもそうですが・・
考えれば考えるほど難しくなってしまう時も
ありますよね・・
映画など・・多くの人の力で作り上げるもの・・
いろんな葛藤があるのでしょうね

オスカー授賞作品は
いつ見ても素晴らしい作品が多いですよね。
うん・・
タキシードを着て凛と立っている
シニャンさん・・
いつか見たいですね
もっくんも43歳・・
しにゃんさんも5年後を目標に
ajya~~ですね~~

もっくん・・かっこよかったです
返信する

コメントを投稿