ちょっと一息♪♪

日々のこと

お手軽ポップコーン

2018-04-12 | 嬉しい(^^)
コストコの
マイクロウェーブポップコーン


はまってしまいました。

友人から頂いて美味しかったので

早速注文したら

なんと
44袋も入っています。

私も娘と分けたり
お友達に会う時に
お土産にしていますが

賞味期限が
過ぎる前に

食べないと。

手軽だし、美味しくて
やめられなくなるので

注意が必要ですね。
カロリーは
一袋
500k Calくらい。

ちなみに
我が家
電子レンジ500Wで4分半くらいで
美味しく出来てます。

600Wだと3分半くらいらしいです。

↓は十勝の

電子レンジ専用 十勝ポップコーン~黄金のとうもろこし畑から~

こちらもおいしかったです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 海外でGYAOを見る方法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (canzone)
2018-04-14 21:56:09
44袋もー!
食べきれない〜なんてことないかもー。
映画館風の味なんですね。
カロリー考えたら危険過ぎます⚠️

コストコ会員やめちゃったけど、家族増えたからまた入ろうかな。
返信する
今時^_^ (オンマア)
2018-04-15 01:27:11
canzoneさん

コストコは
我が家から少し遠いのと
家族少ないので

このポップコーンは
Amazonから
買いました。

コストコで買うより
数百円高いですが

それでも
一箱(44袋)で2,000円ちょっとだったので
とても安くて

賞味期限も
今年一杯くらいあるので
無くなると思います。

本当に
映画館に行った気分で
ポップコーン片手に
楽しめますよ
返信する

コメントを投稿