マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

準備と練習

2024-01-11 00:29:47 | 日記
思ったようには進んでないけど、とりあえず13日のコンサートに向けていろいろ準備。
他の用事もあったりするので、集中はできていませんが、まぁ何とか間に合うようにと思って進めています。
曲の方は、よほど寝ぼけたりしない限り弾けそう…という程度にはなってるのですが、その他の準備がけっこう手間取っていて…。

明日は写真講座なので、コープへ買い物に行ったついでに、撮影素材になる花を買い、さっきは印刷も終えました。
今回はスマホで撮った写真ばかりなので、そんなにこれ!というほどのものが多くはなく、楽といえば楽でした。
12月に羽田空港で撮った写真、コーヒーカップのぴ案とを合わせたのと飛行機に合わせたの、おもしろいかな…と。
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。