マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

フェデラーのイベントに行きました

2022-11-20 01:27:38 | 日記
今日の午後が、フェデラーが参加するユニクロのイベントでした。
会場は有明コロシアム。
13時から開始で16時半くらいに終わる予定だったのですが、そう長時間行ってるわけにもいかないので、15時ごろに行きました。
有明は行ったことがないのですが、大井町からりんかい線で。
りんかい線も初だったのですが、駅が結構深くて乗り換えに時間がかかりましたね。
そもそも私が大学生のころはりんかい線はなかったので。
りんかい線は地下を走るので、景色が見えないのは残念…。
ゆりかもめだったら見えたでしょうけど、時間がかかるのでやめたのです。

さて、抽選で当たった席は3階でしたが、わりと中央寄りだったので良かったかな。
オペラグラスも準備しましたが、カメラの望遠で見るほうが見えやすかった。
トークイベントも撮りましたが、何といってもフェデラーの片手バックハンドを見たかったので、タイミングを狙って…。
 
そこそこ楽しかったかな。
でも、コンサート会場とは違って、長時間座るにはちょっと辛い座席で、お尻が痛くなりました。
最後までいると、出口も電車も混むので、ほぼ終わりという時に出ました。

帰りは大井町でJRに乗り換える時に、アトレに寄って晩ご飯を。
「バケット」へ。
あまり重い感じのは食べたくなかったので、シーフードのレモンアヒージョにサラダとスープをセットにして。
パンが食べ放題なのですが、食べず…。
 
どれもおいしかった。
その後、アトレでちょっと買い物をして帰りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。