マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

大晦日ですね

2018-12-31 23:50:13 | 日記
今朝、バスは定刻より1時間早く到着しました。
寄り道停留所が一つ増えたので、今までより30分くらい遅くなる予定でしたが、神姫バスさん、頑張ってくれたのでしょう、朝の渋滞がなかったこともあって、早く着いて良かった!
午後になってから、今日明日の食料品を買いに行き、その後、この秋に売れた家のお向いさんのところに、主人が挨拶に行くのに一緒に行きました。
元の家、庭木がバッサリ、すべてなくなっていました!
あのバラが・・・。
まぁ、植物は苦手・・・のようなことをおっしゃっていたので、何となくわかってはいましたが、やっぱりちょっと寂しいなぁ・・・と。
人それぞれですし。

その後、お義母さんのところへ。
お義母さんは、明日明後日と、デイサービスの日なので、行っても仕方ないため、今日行ったのです。
元気でしたが、にぎり寿司を持って行ったのがわかると、とたんに元気が増したような気がしましたね。
行きは、自転車が1台しかないので、タクシーで行きましたが、帰りはウォーキング。
ちょっと疲れた・・・。

さて、今年もブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
取り留めもないことばかりですが、読んで下さる方々がいらっしゃるのはやはりうれしいですし、何とか毎日アップしようというモチベーションにもなっています。
では、皆様、良いお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。