マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

またまた回転寿司!

2009-07-26 22:33:49 | 日記
このところ、体調はまた今ひとつです。
どうも目の疲れが取れないというか…。
お義母さんが、またお寿司を食べたいというので、これ幸いとばかり、近くの回転寿司へ行きました。
昨日、広告が入っていて、500円引き券がついていたので、結構な人でした。
20分くらい待ったかなぁ…テーブル席が空いたので、ゆっくり食べれました。
今日は、炙り系を多めに食べました。
炙りサーモンに、炙り帆立、炙りイカ…おいしかったぁ!
お義母さんのお誘いなので、しっかりご馳走になってしまいました。
おまけに、赤だし無料券があったので、主人とお義母さんはそれもあって…。
値段がお皿の色で決まっているので、色ごとにまとめておくと、計算がしやすいので、以前は50円引きだったのですが、最近は次回に使える赤だし無料券になりました。
まぁ、それもいいですけど。
おすしはやっぱりネタですね。
またまたおなかいっぱいになって、腹ごなしもかねてその後買い物に行きました。
今週は質素に行かないと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。