マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

ミュジカポール・コンサート7開催のお知らせ

2021-09-22 23:48:06 | コンサート
8月ごろからコロナ感染者数が増えて、何だかなぁ…と思っているうちに、ミュジカポール・コンサート7まで1か月になってしまいました。
今回の会場は、京急上大岡駅直結の、港南区民文化センターひまわりの郷ホールで、ピアノが2台使えるため、2台のピアノの曲も取り入れての開催となりました。
ピアノソロ、歌、2台ピアノ…と、バラエティに富んだプログラムです。
是非ご来場下さいませ。
10月23日ですが、この頃にまたコロナ感染者が増えることがないよう願っていますが…。
感染予防対策はいつも通りにしっかり行う予定です。
私は、歌の人の伴奏と自分のソロ、2台ピアノが2ステージ…と、ちょっと出番が多くなっています。
でも、実は曲が多くて大変というより、どちらかと言えば楽しんでるかも…。

ミュジカポール・コンサート7
10月23日(土)13:00開演
横浜市港南区民文化センター「ひまわりの郷」ホール
入場料(全自由席)2,000円




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。