マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

今日はクリスマスイブなんだぁ…

2020-12-25 00:15:34 | 日記
何となく慌ただしい日々を送っているうちに、そういえば今日はクリスマス・イブ。
あまりそんな雰囲気ではない…ですね。
毎日、コロナ感染者数の増加のニュースで、少々うんざりしているところ。

でも、出かけたついでに、やっぱりケーキはあった方がいいかなと、小さいケーキを。
ブッシュドノエルの一人用を「ありあけ」で買いました。
ケーキを買ったら、これもまたやっぱり…と、フライドチキンも買ってしまいました。
たまに…ですから、おいしかったけど。

今日は写真講座だったので、花と共にクリスマス素材も撮影しました。
思ったほどいい写真が撮れなかったので、家でもサンタさんを撮影。
これで、クリスマス気分…??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。