EIの猛禽ハヤブサの調教日記

私が飼っている猛禽類、特にハヤブサの飼育、調教状況を写真とともに日記にしています。

カラススポット発見!

2006年12月21日 | Weblog

平日の朝にもかかわらず、カラスの群れに当てられた。

しかし、ナマ追いで、カラスを蹴散らす程度で1回目終了。

2回目、カラスの群れ(50羽ほど)に突っ込んで行く。

だんだん本気モードに突入。

カラスは、散らばり、木の中に10羽~20羽程度隠れる。他のカラスは遠くへ逃げた。

木の中のカラス目がけて何回も急降下アタック。

しかし、カラスは飛ばない。

そこで、僕が犬の代わりにカラスを追い払いに行く。

どうも、サーシャと息が合わず、いいところでカラスを飛び出させてやれない。

それを2本目の木でやって終了。

この前みたいにきわどいところまでは行かなかったかな。

いいところで、カラスを飛び立たせてやれば、いけるかも。

体重790g。餌ウズラ1羽程度。


最新の画像もっと見る