EIの猛禽ハヤブサの調教日記

私が飼っている猛禽類、特にハヤブサの飼育、調教状況を写真とともに日記にしています。

久々にカラスを追い詰めた

2016年01月16日 | Weblog

 

エアは890gあったのに、上がらなくなってしまった。2回目のルアーリングでは5,6回でランディングしようとする。息もやや荒い感じだ。

体力がなかなかつかない。

困ったもんだ。

あと3日でフリーにしてから1カ月経つのに・・・

バックパックを一度はずしてみようかな。

 

アシュターは、久々にカラスを追い詰めるも、障害物が多すぎて最後はどこかに隠れて出てこなかった。

私も追い立てたが、見失った。

途中、生垣の中からカラスが走って来て、私の足元をすり抜けて行ったのには驚かされた。

向こうも逃げるのに必死だ。

姿勢を低くしていけば手づかみできたかも。


 


最新の画像もっと見る