ヤムヤム美味しいね!

ぷ~ママの美味しいブログ♪

New York Style Pizza & Hot Wings

2008-07-02 | お外で...
ぷ~ちゃんのバスケの試合でトロフィーを貰えたので夕飯は久々の外食

ニューヨークスタイルのピザとホットウィング(バッファローウィングとも言う)のお店に行ってきました。
Alondra Hot Wings


パリパリで薄い皮のピザが好きなのですが、ここのは少し厚め。
それでもと~っても美味しく頂けました。

トッピングはお肉が好みなぷ~用のGodFather(ペパロニ、ハム、ひき肉、サラミ、ソーセージ)とママの好物Margaretti(オリーブオイル、トマト、バジル)の2種を半々に!!!

勿論お店の名前にもなっているホットウィングも食べましたよ。
マイルドな辛さを選んでみましたが、それでもピリっと後に辛さが
頼んだワインが進んじゃいましたw




たまに外食もいぃもんですね


レシピブログに参加しています

  









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~_~;) (shigebo)
2008-07-03 13:19:04
年寄りにはちょっと辛い食い物だ
さっぱりした物が食べたい、今日この頃の蒸し暑さ
返信する
SHIGEBOさんへ (ぷ~ママ)
2008-07-03 14:08:30
と、年寄りって...私とそんなに歳に代わりないでしょうにぃwww

日本は蒸し暑いからねぇー。
こっちは暑くてもまだ湿気がない分楽よ。

だから辛いものも美味しい!!!
勿論ビールも美味しいよ
返信する

コメントを投稿