ヤムヤム美味しいね!

ぷ~ママの美味しいブログ♪

アイスクリーム

2014-04-10 | デザート

日本で言う「サーティーワン」アメリカでは「バスキンロビンス」っとよびます。

アメリカ人に「サーティワンはどこ?」って聞いても「???!」な顔をされるので、アメリカに来た時は気をつけて。

さてアイスですが、日本よりカラフルでしょ?!

お店に入るとなんだか楽しくてウキウキ気分になっちゃいます。

食べた後の舌の色も凄い事になりますよw

ちなみに私は無難はミントチョコチップとキャラメルのアイスにが一番好きかな。

選んだのはこれ↓ ミントの色も少しだけ日本よりは濃いかな?

息子のぷ~はクッキー&クリームアイスのシェイクを頼んでいました。

 

お店の脇にあったバブルガムの色も凄いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿