カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で定番「大平山~西山田林道」コース走ってきた。

2019年01月19日 00時00分01秒 | ロードバイク

2018年、年の瀬が迫った12月中旬、定番コースを走ってきました。
寒さも本格的、前回からシューズカバーを装着し走ってます。


先週、綺麗だった紅葉も落ちてしまったようです。


ここは、代わり映えないかも?!


寒いからかな?!同業者少なめでした。

登ると激しく暑いですが、小休憩で寒くなります(笑)
何時もの西山田林道へ向かいます。
寒くなり、ジェラートはオフシーズン(個人的に)ですが、
何かを摘みに向かいます。」


今回は、菜の花コロッケにしました。
脂っこくなく、サッパリして美味しかったですよ。

イチゴ価格が落ち着いてきました。
3週間連続でイチゴ購入。


三毳山の紅葉は、まだ楽しめますね。

風に助けられ、
気持ちハイペースで走り帰宅しました。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。