おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

長男のためにAVIREXの総皮ジャンパーを購入 でも撃沈

2009年03月02日 | ファッション


嫁よりの依頼。4月より中学になる長男にジャンパーを買ってあげて欲しいとのこと。中学生になるからちょっと大人ぽいものを選んでほしいとのこと。男のファッションなら任せてくれ。


ヤフオクで探して落札したのが、上の中古のAVIREXの総皮ジャンパーです。落札額8250円と送料1000円で、トータル9250円の品です。サイズはS、身幅 約57cm、 着丈 約66cm、 肩幅 約51cm、 袖丈 約60cm というものです。革の部分に汚れもあるのですが、それもまたいい感じなのです。


嫁に見せたところ、「こんなもの着れる年頃じゃないでしょ」と一喝。 長男に見せたら、「俺の趣味じゃないから」だと。 父は撃沈。AVIREXの良さをわかるまでは、ちょっと時間が必要だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿