おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

三男よすまん、中古のランドセルで我慢してくれ

2009年03月15日 | ヤフオク・ショッピング

長男の硬式野球道具に金を使いすぎて、金欠です。三男が小学校控えているのにもかかわらず、まだランドセルも買っていません。嫁の話によれば、4月になればかなり安くなるからそのタイミングで買うとのこと。でも三男が欲しがっているのは、紺色のランドセルだし、そんな珍しい色が特売になるだろうか。


どうせ最初は警察署からもらった黄色のビニールをかぶせるのだから、中古でもいいんでないの、と提案したら、嫁もそれでいいとのこと。3人目となると、新品でなければならないという意識はなくなりますね。



という訳で落札したのが、アディダスの紺色のランドセルです。使用期間3年で、5250円で落札しました。北海道の方からの落札なので、送料は920円かかってしまいましたが、トータルで6170円です。このランドセルは新品状態のものだと、6万円で取引されている非常に希少なものです。


まあ三男も喜んでくれたけど、すまんという思いもあるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿