おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

本日は学習椅子の修理

2014年08月17日 | ファッション

ただいま受験勉強中の高校3年生の長男の椅子をみたところ、ぼろぼろになっていました。本日は椅子の修理をすることとしました。



椅子ですので厚い生地をイオンで580円を購入しました。椅子は2つ直すので、2枚購入しました。椅子の生地を裏側から外して、ホビー用ホチキスで止めるだけです。



 


1時間ほどで椅子はリフレッシュしました。なかなかすわり心地もいいです。



 


ついでに私の椅子も修理することとしました。この椅子は2年前に自分で作ったものですが、生地が弱すぎたため簡単に破けてしまっていたものです。



今回買ってきた生地は丈夫なので、しばらくは持ちそうです。赤い椅子はなかなかいいです。



 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿