おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

カンタベリーが好きです。野球もカンタベリーでします。

2008年11月29日 | ファッション



ワタシはカンタベリーのジャージが好きなのです。カンタベリーはニュージーランドのスポーツブランドですが、おもにラガーシャツなどのラグビー商品が有名です。ごついラガーマンが着るようなウェアが中心なので、サイズが幅広くゆったりしたデザインとなっています。だからとても着やすいし動きやすいんです。


いつも少年野球の練習のときはユニホームではなく、カンタベリーのジャージを着ていきます。困るのは、いつも「昔ラグビーやっていたんですか?」と聞かれること。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑み会でも? (川越の宮)
2008-12-01 20:18:29
その後、ご無沙汰です。元気でやってますか? たまには、ホームページ見てます。年末になってしまいましたが、呑み会をやります?では。
返信する

コメントを投稿