おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

サイレンサーがつぶされた!! OH NO !!

2007年10月30日 | カワサキZRX400

先日、隣に停車中の知人のバイクが倒れてきて、私のBEETマフラーのサイレンサーがつぶされてしまいました。

なんとバイクを出そうとしたときによろけてしまい、ハンドル部分が私のサイレンサーにぶつかってきたようです。本当はものすごいショックだったのですが、知人なだけに「いいよ いいよ」とやせ我慢をしてしまいました。 まあグラスウールも薄くなっているようなので、修理できるところ探そうと思っています。 どこか安く修理してくれるとこご存知の方いませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿