おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

携帯を亡くしてしまった

2008年07月01日 | ヤフオク・ショッピング


昨夜はちょっと飲みすぎてしまい、気がついたら携帯電話をなくしてしまったのです。もう2年ぐらい使っているし、セキュリティーガードもかけているからそんなに心配はありません。すぐに新しい携帯電話を買おうとドコモショップにいったら、値段が大きく変更されていてビックリ。これまで買ってきたのは型遅れで、1000円程度の機種のみ。本日お店に着てみたら、最低でも3万円、ワンセグが見れるものは4万から6万円と大きく値上げしていました。電話機代金を分割で払えば、これまでの携帯電話代金とそれほど変わらないとのことですが、なんとなく納得できません。それでも携帯がないのと仕事にならないので、一番安い携帯電話を一括で購入することとしました。3万円で販売していたパナソニックのP705iuという機種です。ワンセグはついてないけど、カメラつきにもかかわらず、薄い薄い。ボディーもステンレスで高級感が漂う携帯です。


まあしょうがないかなあと思っていたら、先ほど、NTTドコモが3万円前半のワンセグ付きの廉価モデル発売に踏み切るとのこと。携帯を紛失した自分が悪いんだけど、世の中うまくいかないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿