おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

バックステップにタンデムホルダーがついていた ラッキー

2008年01月22日 | カワサキZRX400

ヤフオクで7250円で買ったZRX400用のバックステップが到着しました。箱をあけでびっくりしたのは写真のようにタンデムステップホルダーまでついていたんです。中古でも5000円ぐらいする商品ですので、ものすごいラッキーでした。販売した方には感謝です。




バックステップはメーカー不明との事でしたが、ダブルアールズWR'Sでした。非常にきれいな商品でした。タンデムステップホルダーはコアーズCOERCEのもので新品同様でした。ただ私のZRX400のBEETマフラーは、支えをリヤサス部に接合するタイプのため、このタンデムステップホルダーは使えないのです。タンデムステップはぜひとも必要なので、まあもう少し使える方法を検討します。だめただったらBEETのバックステップに買い換えるつもりです。


そしていざバックステップをつけていて気がついたのですが、リヤブレーキペダルとブレーキシリンダーをつなぐ部品がなかったのです。いろいろ代用も考えたのですが、帯に短し襷に長がしの状態です。だめもとで販売した方に問い合わせたところ、部品が見つかったので送ってくれるとの事でした。本当に助かりました。下の写真がそれをつけた状態で撮影したものです。





やっぱりバックステップを入れるとスパルタンなのり味になって気持ちいいですね。まあ私はどうしてもタンデムは残しておきたいので、安いBEETバックステップをヤフオクでゲットしたら交換するかもしれないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿