おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

ついに手に入れた BEET■ZRX400/II(98-06)用 ハイパーバンク 固定式

2009年04月09日 | カワサキZRX400



ついに手に入れました。ZRX400(98-06)用のBEETのバックステップ( ハイパーバンク 固定式)です。新品で5万円もする商品のため、中古でも3万円以上で取引される人気商品です。半年前からヤフーアラートに登録していましたが、中古商品の出品が少なく、出されても高額取引のため手が出せずにいました。



私のZRXのマフラーは、リヤサスの取り付けボルトに装着するタイプなので、バックステップをつけるとタンデムステップをつけられないのです。つまりバックステップをつけると1人乗りようのバイクとなってしまうのです。これを解消するために、BEETのバックステップを半年間も探し続けたのです。



この商品は、1万円の開始価格でしたが、即決価格が15000円となっていました。ヤフーアラートの連絡を見て、すぐに即決価格で落札しました。本当にこれは落札できてラッキーでした。



到着した商品は、残念ながら欠品が何点かありました。それでもパーツリストがついていたので、個別に注文できるようです。欠品パーツをすべて注文しても2500円ぐらいの出費なので、それを入れても安い買い物でした。時間がなくて装着できないのですが、つけたら写真アップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿