an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中島公園店

2012-10-02 18:16:20 | 札幌グルメ

先月の投資勉強会はサンマルク中島公園店で
行われました~。

ランチメニューはいくつかあります。
私はスープがついた鶏肉のメニューをオーダー。
パンは食べ放題です。

ごぼうのスープ



パン



味はけっして悪くはないけれど、全体的な
コストパフォーマンスを考えるとイマイチ~……

選択肢がなければここに入るけれど、
ランチ友を誘って積極的に行こう! というレベルでは
ない感じです(私基準)。

とはいえ、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした~


ベーカリーレストラン サンマルク 札幌中島公園店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺eiji 平岸ベース | トップ | ぷちぷちイクラ作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事