an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

マジスパで昼食

2012-02-04 16:36:44 | 今日のごはん(外食・中食)

買い物ついでの外出で、昼食を
マジスパでとりました~

私はダイエット中なので迷わずベジタブルの
スープカレー。

季節限定のトッピングサーモンボールもつけて
みました。


家人はエビフリャースープカレーをオーダー。
そそり立つエビにびっくり(^_^;)



ちょっと味見をさせてもらいましたが、
サクサクした衣でおいしかったです。

辛いものがそんなに得意ではない家人。
何を血迷ったか?!「極楽」の辛さでオーダー。
それ、私がオーダーしたのよりもっと
辛いんですけど……(-_-;)

そのことを指摘すると「あっ、まちがった」と一言。
う~ん、なんで事前に確認できないのかね~

家人にとってはやはり激辛に感じたようで、
ひ~ひ~言いながら食べてました。

スパイスのおかげで(?)身体も中からあったまって
ポカポカになりました。

今日もおいしく食事ができたことに感謝です。

ごちそうさまでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせのパン | トップ | さっぽろ雪まつり2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のごはん(外食・中食)」カテゴリの最新記事