an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

クレマン・ド・リムー・ブリュット・レ・グレムヌ2009

2012-12-31 17:10:13 | 今日のワイン

2012年もあと数時間で終わり。

今年の年越しワインは
クレマン・ド・リムー・ブリュット・レ・グレムヌ2009。
スパークリングワインです。

辛口だけど、口あたりまろやか。
ヨーロッパのミネラルウォーターをちょっと
思い出す感じのテイスト。
おいしいです~

デパ地下で買ったオードブルとともに
いただく。。






おいしかった~。

振り返ってみれば、今年も結構いろんな事件が
ありました。

また1年、家人とともに年越しできることに
心から感謝です。

こちらのブログをのぞいてくださった
読者のみなさまにも、あらためて御礼申し上げます。

よい年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会巻に挑戦!~便利なヘア... | トップ | 謹賀新年2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のワイン」カテゴリの最新記事