an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

日本料理 をとわ

2011-01-13 16:55:11 | 札幌グルメ
フルタイム・正社員で働いてるmy姉より久しぶりに
休みがとれたということでランチに誘われました~

my姉がお店を決めてくれました。
日本生命札幌ビル1階にある日本料理「をとわ」です。

my姉も私も「ちょい菜御膳」(1200円・2011年1月現在)を
オーダー。

いろいろなお惣菜がちょっとずつ食べることができるのが
いいですね~

おみそ汁とごはん。ごはんにはじゃこがのってました!!



380円のデザートもオーダー。
ガトーショコラと黒豆のブリュレ。


デザートもなかなかおいしかった!

デザートをつけても1600円弱なので、この内容なら
なかなかいいと思いました~

またぜひ再訪したいと思います!!


日本料理をとわ(ぐるなび)

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
my姉から東京みやげももらう。
野菜につけるディップ用おみそ。
近々、スティックサラダでも作ってみようかな?!
my姉よ、ありがとう~


■今日の小ネタコーナー2■
パソコン、いきなり壊れちゃったんですよ~
何度、電源入れなおしても立ち上がらない。
結局、インストールし直してなんとか復活
しましたが、データ全部消えた。。。
ちょうど正月休みにバックアップをとったばっかり
だったから救われた~



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロリン村で家人とランチ | トップ | にんじん・りんごジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事