an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

大安ホルモン

2011-08-01 15:47:11 | 札幌グルメ

ここのお店、おいしいよ~という評判を聞いて
大安ホルモンに行ってきました~。

まずはビール。



カクテキ。



大安ホルモン(塩)



レバー(塩)



ヤゲン。



上カルビ(だったと思う)



ヤゲン焼いてるの図。



ラム肉。専用のたれつき。



レバー(味噌)



サガリ



しめはミニビビンバ丼。


炭火(七輪)で焼くので、おいしかったです。
ついつい、頼みすぎちゃうのが欠点かも(^_^;)

おいしかったのでまた機会があったら行きたいです♪

札幌市内に数店舗、展開しているようです。

*************************************************
■今日の小ネタコーナー1■
最近、ZUMBAでかかっている曲が気になるぅ~。

2ちゃんでもスレッドが立つくらい、前に話題になってた曲
だったんですね~。
この曲が頭の中をぐるぐるまわって離れません(笑)
ZUMBAのフリもとっても面白いの♪

■今日の小ネタコーナー2■
ここ最近の気になるニュースといえば、
円高でしょうか
想定「80円以上」が… 止まらぬ円高に企業から悲鳴
米債務問題で、円高が一時的にストップしたようです。
ドル、77円台後半=再びドル買いやや優勢に〔東京外為〕
前回の投資勉強会でも話題になってましたが、
円高→米政府が手をうって、一時的に落ちついたあと、
もしかしたらまた急激な円高になるかも……という
予測あり。
50円かそれに近いところまで行くかもね、という
話が出ていたので、今後の動きから目が離せないっす。



人気ブログランキング(地域・北海道)

gooリサーチモニターに登録! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家人と待ち合わせ | トップ | ザ・キー/ジョー・ビタリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事