an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

家人、料理する

2011-06-04 17:55:55 | おうちdeごはん

珍しくこの時期に胃腸炎(?)にかかった
ワタクシ。

発熱、頭痛、その他の症状でここ
数日は寝たきり~

そんな私に同情してか(?)
いやいや、自分の晩ごはんを確保するため、
珍しく家人が自分で料理しておりました。

自称シェフを名乗る家人。
どんなすごい料理をつくるのか~と思ったら、
ステーキとバターライスの2品のみ
(しかも野菜は一切、なし)


ステーキは、一応、味がついてた~
バターライスはいまひとつ(笑)

それでも本人、十分満足していたようで
よかったです。

今後もちょくちょく作ってください(願望)。

今日もごちそうさまでした~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリオネア・マインド/ハー... | トップ | フゴッペ洞窟~古代ロマンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事