an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

旬地旬鮮 海の音 JR55店

2014-03-10 18:55:34 | 札幌グルメ

友人と6人で女子会。

交通の便がよい&個室があるということで
JR55ビルにある海の音に行ってきました~。

ちょっと豪華に行きましょうという話で、
1680円のランチ(2014年3月現在)をオーダー。

お寿司、天ぷら、うどんなどがついたセット。
そばがついたものは他店でもよく見かけますが、
うどんつきというのは珍しいですね。

















お寿司、うどん(お餅入り)、デザートは今川焼で
いささか炭水化物祭りか?! といいながら、
ワイワイしゃべりながらいただきました。

駅付近で個室でランチ、というときには
いいかも。

ごちそうさまでした~。

■旬地旬鮮 海の音 JR55店
魚介・海鮮料理 / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)北12条駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょ大サーカス | トップ | 和風ステーキ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事