an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

チェント ペル チェントのうにパスタ

2023-09-03 15:46:36 | 札幌グルメ

ジョイフルAK屯田店に買物にきてランチもいただきました~。

ホームセンターの中にイタリアンという謎設定。。

しかしここのレストラン、なかなか美味しい。

今回は季節限定ウニのパスタのランチメニューをオーダーしたのだ。


前菜の盛り合わせ

 

ウニの冷製パスタ(ハーフサイズ)

すっごい磯の香り・潮の香りがするパスタ🍝

美味しかったです

こちらのお店は郊外にあるのでなるほど街中に食べに出るには面倒くさい、けどたまにはちょっとおしゃれなイタリアンを食べてみたい~という地元民のニーズを満たしているのかな~などと思いました。

ジョイフルAK屯田店に行くときは、またリピートしちゃうかな

ごちそうさまでした


iphoneで撮影

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へにほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンZ50試写その③ with NIK... | トップ | エスコンフィールド北海道で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事