an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

ル ゴロワ サッポロ

2012-10-31 19:17:22 | 札幌グルメ

友人二人とルゴロワ札幌にてランチ~。

お店はロテルド・ロテルの1階にあります。

テーブル席もありますが、スペースは小さいので
確実さを求める方は予約必須。

日替わりランチをオーダーしました~。

そば粉のパン。


こちらのサラダ、野菜がおいしい。
久々に野菜そのものがおいしいサラダに
出会えました(^^)



メインメニューは豚肉のマスタードソース添え。
ソースの中にもレッドオニオンっぽいものの
みじん切りが入っており、ここにも野菜がいかされてます。
お肉、と~ってもおいしかったです。

デザートのグレープフルーツのプリン。
グレープフルーツのさっぱり感とほのかな苦味が
goodです♪


食後のお茶はコーヒー、紅茶の他にハーブティーからも
選べました。

全体的に味もよく、コストパフォーマンスも良いと思います。

店内がちょっとせまいという欠点はありますが、接客もよく
好印象。

おすすめのお店です。

ル ゴロワ サッポロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資勉強会(2012年10月) | トップ | 桜のピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事