platea/プラテア

『ゲキxシネ五右衛門ロック』『The Musical AIDA』など、ミュージカルの話題作に出演の青山航士さんについて。

青山航士さんオフィシャルサイト”only one”オープン

2006-11-22 | 表現者 青山航士
 青山航士さん公式サイト”only one”管理人様より、サイトオープンのお知らせを頂きました。誠に有難うございました。まだ作成中とのことですが、トップページのお写真が『ウエストサイドストーリー』のタイガーなんです~~。もうこれだけでも長時間鑑賞してしまいますし、インデックスのお写真がまたどれも素敵です。
とにかく皆さん、覚悟の上ぜひご覧下さい!!

Koji Aoyama Official Web Site "only one"

 じつはこの文を書くのは2回目です。私の脳波がパソコンを狂わせているのか、書き上げていざ投稿、という段になって、安定しているはずのgooが、なんと全文綺麗さっぱりクリアしてくれたうえ、その後ログインできなくなってしまいました。それでも怒る気にならないくらい嬉しいお知らせですが、ブログ上にアップするのが少し遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
 あゆあゆさんからも青山さんご自身のブログ「青山航士★☆ブルーマウンテンCafe☆★」オープンのお知らせを頂き(いつも本当に有難う)ましたが、公式サイトのコンテンツとしてリンクされていますので、まだご覧になっていない方は落ち着いて(と自分に言い聞かせる)クリックしてください。今日は全青山ファンにとって記念すべき日になりましたねしかも明日は『ボーイフロムオズ』大阪公演初日。嬉しいニュースの連続で不整脈状態です。

 翌日付記:嬉しすぎて変な文書いていたのを今やっと訂正しました(こんな日に限ってgooの調子が悪い~)。脳内麻薬噴出中ですので、色々とお見苦しいところをお見せしていますがどうぞお許しください。ああ、でも公式サイト、何度見ても素敵ですね~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにこの日がやってきたのですね! (大雪)
2006-11-24 23:50:34
こんばんは。ご無沙汰しています、大雪です。
なんと!私が何日かネット落ちしている間に、こんな素敵なことが起きていたのですね。がーん。家の掃除してる場合じゃなかった。
早速行ってきましたよ。ああ。青山さんだ。青山さんが、いっぱいだああ!と、胸は高鳴り、興奮しすぎでめまいを起こし、瞬きを忘れた目は乾いて痛みました。
辺境の青山さんファンにとって、忘れられない日となりました。大いなる喜びの日ですね!
ふふふ。毎日通ってしまうかも
返信する
3回目の送信です~ (platea/へーま)
2006-11-25 16:46:29
 どうもコメントが送れません~~~。心当たりはもちろん私の異常な脳波です。
 今度こそ、とは思ってますが、どっちみち今のこの状態ではとてもマトモなことは書けませんわ。それぐらいびっくりしましたし、それ以上に嬉しいニュースでした。
 なんだかこんなに急激に「青山さんがいっぱい」を見ていると、私も動悸・息切れ・めまいがして成人病になったような気が・・・。おまけに「タイガー」ですもの~、チケットが激戦でご覧になれなかった方が多い『ウエストサイドストーリー』ですが、あのときのあの舞台の雰囲気そのままです。どの写真も何度見てもかっこいいですよね!!
 青山ファン、来年の11月22日は勝手に休みにして連休にしてしまいそう。その日公演があったりしたら迷わず行っちゃいましょう~~。
返信する