platea/プラテア

『ゲキxシネ五右衛門ロック』『The Musical AIDA』など、ミュージカルの話題作に出演の青山航士さんについて。

ボーイ フロム オズ/She Loves to Hear the Music

2006-07-06 | ボーイ・フロム・オズ
 もう一昨日になりますが、So-net時代からの総閲覧数が10万pvを超えました。次から次へと話題作に出演される青山航士さんのご活躍と、ゲストの皆さんの素敵なコメントのおかげです。有難うございました。そして読んでくださる皆さん、本当に有難うございます。
 記念に、最初は激ラブのワルスキーノを描こうと思いましたが、やはり再演の話が持ち上がったばかりの『ボーイ フロム オズ』ものにしました。端正な持ち味のダンスを見せてくれる青山さんですが、猫背・内股を特徴とするといわれるボブ・フォッシー調の振付も、バッチリ決めてましたよね~ もっと派手なバージョンも作ったんですがこの辺にしておきます・・・


最新の画像もっと見る