platea/プラテア

『ゲキxシネ五右衛門ロック』『The Musical AIDA』など、ミュージカルの話題作に出演の青山航士さんについて。

The Boy from Oz プレビュー

2006-08-04 | ボーイ・フロム・オズ
 そろそろかな~? といつものGettyimagesで検索したら、でましたオーストラリア版"The Boy from Oz"の写真! 青山ファン注目のライザとのダンスシーンもありますが、アンサンブルの衣装がBW版とも東京版ともちがう、フォッシーっぽさを強調した帽子つきになりました。ライザ役は・・・舞台を見てもいないのに書くのはどうかと思うけど、紫吹淳さんのほうがイメージ近いでしょうか~
子役オーディションの様子、製作発表の写真などもあります。

 更新の早いページですのでリンク切れしていたらトップページのSearch欄にThe Boy from OzかHugh Jackmanと入力して検索してください。

 The Boy from Oz 2006

パイナップル柄のシャツを着てもチャーミングなヒュー・ジャックマン。大阪で着ている人とはかなり違います・・・。

2008年9月8日付記:写真はかなり入れ替わっていますが、オーストラリア公演の写真が上記リンクで見られます。


最新の画像もっと見る