PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

セルフコントロール

2013-05-21 10:11:55 | 心象風景

昨日、ぶち切れたきっかけ。。。 夜中、ダンナさんがお風呂に入ってるあいだに、この前からのスタジオぴえろ魔法少女ものの流れでいよいよクリィミーマミの曲をアップしよう。。。(と、くすくすっドキドキって感じで)ほくそ笑んでたら、、ナノチャンがドアをキーキーやって(←私、やたら物音に敏感。。。)、うぅっめんどくせっと思ってしまう自分にも罪悪感。。。 ナノチャンが生きててくれてるのも当たり前ではなく、ありがたいことなのに。。。 ナチャノンが雨の中を歩いた泥足をふきふきしたあと、←なちゃのんにはめちゃくちゃ優しくしてた。。「私の気持ちの流れを尊重してくれないからストレスが堆積してきた」みたいなことをダンナさんに言いました。。。

・・・一日かけて、ダンナさんはマレーシア(タイは雨期に入ったということで、今回は見合わせ。。。)とバリのプランを立ててくれてたんだけど、、途中で、ブログに文字リンクを貼りたかった私が、アップルちゃん、貸してって言ってパソコンの前を譲ってもらったら、アカウント変更の時に、アップルの例のぐるぐるマークが出て、ダンナさんの2時間分ぐらいの作業が無駄になってしまった。。。←夕方4時くらいの時点...  なんか申し訳なさすぎて。。牛肉の韓国風スープをお詫びに美味しく作ろうと思ったら、火が強すぎて、煮込みのスープが無くなりかけてたのをいろいろ上の空だったからか?気付かなくて、、すんでのところで焦がしそうになった。。。(私は完璧主義気味なので、←完璧ということではない。。 むしろ欠落だらけ。。。 そういうことがすぐにストレスになる。。。)ファインプレーってここしばらくできた憶えがない。。。

状況はもちろんのこと、自分ができることすらコントロールできなくて、そんな無能な中で時間は動き、気ばかり焦り、、といった感じだと思います(やっぱりうまくお話できませんが.....) 

一晩寝て落ち着いて考えてみたら、やっぱり私の方が酷かった。。。 ドイヒー。。。 ダンナさん、かわいそう。。。 )

 

・・・5/10のライブの感動が強すぎて、切り替えが出来ないまま、余韻をひきづりながら今に至ってる状態で、まだまだ音楽とともに居たいのだと思う... 繋がっていたいのだと思う    (...私にとっては、その特別なライブのあと、すぐに気持ちを切り替えなければいけない状況になったのが酷だった.....)

 

一方で、家族にも感謝してて、日々お世話になってて、その存在をありがたいと思っている気持ちもたしか....

 

・・・旅から帰ってきたら、楽しいお土産話をお聞かせできるように、努めて切り替えて、行ってまいります

 
セルフコントロールとは対極の混沌文のまま出してしまい、スミマセン。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座礁 | トップ | クリィミーマミ OP デリケー... »
最新の画像もっと見る