PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

初夏に向けてのファッション

2008-04-23 14:37:13 | おしゃれ&美容

ネコと帽子


ジャーナルスタンダードでワンピースを買ってもらいました


お気に入りのマリークヮントのポーチです
(初夏ファッションとは関係ないけど。。この中に夏に向けてのルルの夢と希望がいっぱい詰まってます...
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花とマカロン | トップ | クラフトワーク、ファウスト... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (必殺遊び人)
2008-05-08 00:36:40
初夏のファッションですね。
5月は一年の中でも紫外線が強いとか言っていました。こちらに久留米ガスリというものがありますが、これが意外と紫外線を通さない服だそうです。農家のご婦人がこれを着て作業しているのに最適な服といえます。
ということなので、LULUさんのファッションにカスリを取り入れたらいかがでしょう。LULUさんが着たら芋姉ちゃんと言われることはまずないと思います。^m^
返信する
お元気ですか? (Yoracha!)
2008-07-10 09:37:37
おひさしぶりです。ふと思い出して来てみました。

素敵なお帽子とワンピースですね。
吉祥寺の街で、こんなお洒落なお帽子をかぶってる女の子を見かけたら、ルルさん?って聞いてみようかなあ あれ、まだ吉祥寺にいます?

よい夏をお過ごしください!!
7月生まれのYoracha!より
返信する
P.S. (Yoracha!)
2008-07-10 10:07:10
さっきninten dogsを久々に開いてみたら、今日はルルさんのお誕生日でした。おめでとうございます。きっと魅力的なレディになってることでしょう。
でも心はいつまでもキラキラの「女の子」でいてくださいね
返信する
あれ! (Yoracha!)
2008-07-10 10:11:03
↑雨カエルの絵は入れたつもりないのに入っちゃった! 久々にコメント書くとダメだ。ごめんなさい!!
返信する
あれ! (Yoracha!)
2008-07-10 10:11:03
↑雨カエルの絵は入れたつもりないのに入っちゃった! 久々にコメント書くとダメだ。ごめんなさい!!
返信する