PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ルックバック

2024-07-01 20:15:00 | 映画
観た


自分の努力が報われた瞬間
 
歯を食いしばり温め続けた心が理解される瞬間
 
心の底から満足いく瞬間って
 
人生でとても稀(貴重)だと思うのだけど(音沙汰なかったり、深く傷ついたり、の両極端をいったりきたり アイデアと作業と表現はとても孤独だ… ですよね?
 
讃えられたら、ひとりにでも理解されたら、ジーン・ケリーみたいに、雨の中ステップ踏んじゃうよね。。!!🐾🐾🐾(もっともっとその喜びを生み出したくなるよね?)
 
そういう描写が、とても美しいアニメーションで描かれていた🎨
 
しかし、すべての瞬間が祝福されていた🔔
 
あと、“ソウルメイト”って大事だね⚪️
 
あ、昨日観に行って、一段目の所感だけど、また書くつもり👋
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本本箱の本棚より📚 | トップ | えにし »
最新の画像もっと見る