PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

クリィミーマミ OP デリケートに好きして

2013-05-21 10:53:56 | アニメ

ほんとは昨日の夜中出したかったんだよーーーーん!!!!!

 

スタジオぴえろ魔法少女シリーズ「魔法の妖精ペルシャ」、「マジカルエミ」と来たので、スタジオぴえろ版サージェントペパーズ??(すべてはここから始まった!!)である(←大風呂敷。。。)シリーズ第一弾、「魔法の天使クリィミーマミ

クリィミーマミ OP

  

小学生の時にハマりすぎて、よく太田貴子のモノマネを教室の椅子の上に立って一部のお友達に(←ここらへん私の性格っぽい)“デリケートに好きして”披露してました~~~(“手マイク”で)  別のクラスの子たちが「マミのモノマネ見せて~~」って、学校帰りに話しかけてきてくれて、嬉しかった憶えもある~~~(勿論照れながら披露

 

んで、優は優だもんっ!!!(鼻声)って一連の場面を再現したり。。。全然かわってねー。。。 去年は今度はまどマギの“杏子ちゃん”のモノマネで 坊やの手も足も~~ とか、巴マミさん(←きっと絶対このネーミング、王道魔法少女もののクリィミーマミへのオマージュだと思う...)のモノマネで もう、ひとりきりじゃない。。!! ティロ フィナ~~レ~~ とかやってたんで。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフコントロール | トップ | 魔法の天使 クリィミーマミ /... »
最新の画像もっと見る