PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ナノの大怪我

2010-04-14 10:50:02 | 家庭
4月7日水曜日の朝に、ナノが顔に大怪我を負って帰ってきました。(血だらけになって、目と鼻から出血がありました)

急いで動物病院に連れて行き、そのまま三日間入院させました。(その間もいてもたってもいられず、不安だった...)

峠を越したようなので、ようやく落ち着いて日記を書いてます。


ナノが入院してる間、

何故か、結婚式の時に神父さんが言う言葉、

「健やかなる時も、病める時も・・・」

という言葉が頭の中をぐるぐる廻り、ずっと心の中で唱えてました。。。


今は、家で付きっきりで看病してます。

元々お世話は大好きです

ナノが私に与えてくれた“経験”のプレゼントだと解釈してます

ナノちゃんが早く良くなりますように・・・


そして、お仕事が忙しい中、

朝車で病院に連れて行ってくれて、

その後も精一杯手を尽くしてくれたダンナさんに、

とても感謝しています・・・m(__)m

ちょもさん、本当にありがとう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺案内 | トップ | ダンナさんの前向きパワー/道... »
最新の画像もっと見る