PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

褒め言葉とファインプレー

2007-10-06 14:35:17 | 心象風景
おとといネット関連ですごく嬉しいことがあったんだけど・・・、検索でいらしてくださった方が、ご自身のサイトでものすごく私のサイトを褒めてくださってたので、嬉しかったです・・・(・・・でも、絵文字&画像の使い過ぎ、気をつけようと思った。。。
でも、ボチボチ、ブログ復活しようかな・・という気持ちにもなりました
やっぱ、褒められると嬉しいもんです。人間だもの。(←どっかで聞いたような。。)褒められるために生きてると言っても過言ではない。(面と向かって言われると照れちゃったりもするケドも。。でも願わくば、生きてるうちに数多くの褒め言葉をいただくべく頑張りたい。そろそろ覚悟を決めたい←? 腹を据えなきゃ...)

P.S.褒め言葉に喜んで、ライブで盛りあがったのもつかの間、今日、またもとあることで落ちこみ中で、口が重くなってますが、私も生きてる限り、どんなことが起ころうと、まとまった形で、丁寧に誠実に言葉を紡げるようになりたい~~。。

ルルが心優しい方にいただいたお褒めのエントリ・・・
↑とっても嬉しいので失礼を顧みずペタリ。私も暴挙に。。どうも、褒めてくださってありがとうございます・・これからも精進しますだ~~!!(ちなみに私は元渋ではないっす。アウトサイダーだったんで・・・(爆))(URLはまるごと貼れなかったので、文中リンクにて失礼いたします・・m(__)m)


追記:褒められるために生きてる・・・のもあるけど、やっぱ以前から豪語(?)してたように、“ファインプレー”をしたいが為に生きてる・・というのもあります・・・。イチローみたいな感じで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクト | トップ | 秋の夜長にTWIGGYを観て卒倒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2007-10-07 00:38:17
いやー素敵な写真をありがとうございます!ルルさんには負けますが!!
あと昨日も夫婦でお越しいただきかたじけない!またよろしくおねがいします!!
返信する
りょうくんへ☆ (ルル)
2007-10-07 00:57:07
こちらこそ、どうもありがとう~~

素晴らしいステージでございました☆☆

ダンナさんもすごく楽しかったそう・・・


今度うちのダンナさんと“剣豪”のハナシ、してやってください!!
(うちのダンナさんも幕末大好き男子ですよ~~
返信する