ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

今週の細々したこと 2014.2.16(日)~2.22(土)

2014年02月22日 22時00分04秒 | 日記2011-15
皆様こんばんは。

●2/16(日)
【演】札幌市民オーケストラ 第77回アトリエコンサート
     

・バレンタイン・デーの結果発表
  
 今年もささやかなおこぼれにあずかる。

●2/17(月)
・体調異変
 午前中、突然胸が圧迫される感覚があり、5分ほど苦しむ。今までに無い感覚でちょっと気味が悪い。

・車代金振込み
 車の代金を振り込んだ。もう後戻りできず。

・ハードディスク返却
 修理に出していたハードディスクが返送されてきた。「復旧不可と判断いたします。」との診断書が同封され、暗然たる気持ちに。金さえ出せばどうにかなるものと思っていたが、考えていた以上に状況は深刻だった。ハードディスクの挙動がおかしくなってからも、何度かパソコンにつないで動かすことで更に事態を悪化させてしまったらしい。
† リプラスウィング ウィンゲット(Winget) http://www.60min-data.com/

●2/18(火)
・旅行の準備
 ウィーン行きの実現が一歩前進したので、早速ガイドブックを購入。

●2/19(水)
・故障ハードディスク発送
 調べてみると「スクラッチが入ったディスクからデータ復旧可能」というページを見つけ、こちらに修理を依頼してみることに。電話の応対からして前者とは雰囲気が違い、無駄がなくカッチリとしている。これまでの同様の事例だと、修理見積もりは5~40万とのことだが、さてどうなることやら。
† 日本データテクノロジー データ復旧.com http://www.ino-inc.com/technology/scratch.html

【練】個人レッスン@工大オケ
 大学はテスト期間中(2週間の終わりから2日前)だが、当初の取り決め通り今月も第3水曜日に弦練を強行。結果、参加者はチェロ1名。みっちり2時間半の個人レッスンとなった。参加 "0" じゃないだけまだマシか。。。

●2/20(木)
【旅】東北遠征1日目

●2/21(金)
【旅】東北遠征2日目

●2/22(土)
【旅】東北遠征3日目

(まだ書きかけ。。。)

~~~~~~~
【PR】ぴかりん出演演奏会チラシ集
 
<2014年>
2/23(日)13:30開演@岩木文化センターあそべーる:東北農民管弦楽団 結成記念演奏会
3/8(土)17:30開演@ちえりあホール:北海道教育大学管弦楽団 第46回定期演奏会

~~~~~~~
↓ランキング参加中。
●人気ブログランキング投票
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅】東北遠征3日目 その2 | トップ | 【旅】東北遠征4日目 »

コメントを投稿

日記2011-15」カテゴリの最新記事