ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

アイマスオフ

2016-12-25 22:51:13 | アイマス
蒲田Pioで、毎年恒例のクリスマスアイマスオフ!


今年はめずらしく入口のポスターがアイマス…だったけど日本じゃなかった!w


あいかわらず、チキンやピザやケーキが大量に!
飲んで食べて、キネクトで踊って、卓ゲーで遊んで、デレステやって、ゴロゴロして。


コントローラーちっちぇえええ!


祭壇は何度か作り替えられてました。ガチのドールw


謎の顔面クレーンゲームwww

卓ゲーは、今回は大喜利で勝負するみたいなのを多くやりました。
笑いすぎて苦しかった…。とりあえず「お」で始まる観光地を言わなくちゃいけなくて咄嗟に「おちんちんランド」と言ってからおかしな方向に行ったのかもしれない…w

また来年!(来年のクリスマスとは言ってない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿