ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

とはいえ、トハイエ、

2014-02-26 00:31:02 | アイマス
SSAでのアイマスライブは、たしかに楽しかったです。

でも、やっぱり基本的にはアイマスだけでライブして欲しいです。

こういうお祭りみたいなのも数年に1回とかならいいけど、基本的にはアイマス単独か+DSくらいがちょうどいいかと。

だって人数多すぎると一人あたりの曲数減っちゃうから!

モバもグリもなかなかよかったけど、それはそれとして、やっぱり俺はアイマスガールズがいいっす。

別々にやって、それぞれ行きたい人が行ったほうが、チケット争奪とかの面でもみんな幸せかと。

…んー、全部に行きたい人ばっかりだと箱が小さくなる分辛くなる可能性もあるか。
だったらアイマスとモバとグリで、それぞれ別の場所で同じ時間にライブ開催するとか!w


などと考えながら、千早誕生日おめでとう!!!


おめでとう!



…すみません、これは四年前に撮った写真ですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿