ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

ミンゴスカフェ→水樹奈々ライブ

2011-12-04 00:55:25 | 日記

まずは秋葉原のパセラ地下のダーツバーで開催されているミンゴスカフェへ!




前回のミンゴスカフェに比べると、収容人数も大幅に増え、騒がしくなりました。
前回のあのゆったり落ち着いた感じに比べると大幅劣化感は否めませんが、待たずにすぐ着席できるのはよかったかな。


バキュラもとい等身大ポップももちろん健在。
他にも衣装展示などがありました。


メニュー。注文番号が全て72XXというこだわりっぷりw


ウィルキンソンみたいなからーいジンジャーエール。とオレンジ汁。

事後。入れたらおいしくなりました。


ドリアを頼んだんですが、注文してから1時間後に出てきた・・・。
しかもスープもドリアも冷めまくり。絶対忘れてただろ・・・。味は普通ですが値段相応ではなかったです。

うーん、やっぱ前のミンゴスカフェがよかったな。
お客さんいっぱい入れて回転上げてもうけようというのが前面に出すぎてしまいましたね。




続いて奈々ライブin東京ドーム!

いやなんか水道橋で降りてライブに行くっていうと、どうしたってJCBホールに行こうとしちゃうわw

東京ドームとか、LUNA SEA以来10年ぶりくらいでした。やっぱでかい。
アイマスではたどり着けない場所ですなあ。だがそれがいい。

ライブ内容は、僕は水樹奈々は遊びなのでたいしたことは言えませんが、最後にマイフェイバリットソング「Astrogation」を歌ってくれたので嬉しかったです。
でもスパジェネを歌わなかったのが以外でした。いや僕が少ない奈々ライブ経験(過去3回)で意外と思っただけで、普通のことなのかもしれないけど。

ただ奈々ライブでいつも思うのは、演出が多くてライブ時間が無駄に長くなるっていうこと。今日は4時間弱でした。
みんなを楽しませようとしてくれてるのはわかるけど、ライブはやっぱ2時間半前後がちょうどいいと思うなあ。



今日は体調イマイチだったので、来週のミンゴスライブまでには回復させる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« May'n ライブツアー WE ARE... | トップ | ミンゴス3rdライブツアー 横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事